KazooRR World

ガジェット、写真、車の運転が趣味です♪ 情報発信ブログ( ´∀`)b

はじめまして!KazooRRと申します!

はじめまして!

 

現在大学生のKazooRR(カズーって読んで頂けると幸いです♪)と申します!

 

僕の趣味は車の運転、ガジェット遊び、カメラです。

 

車:Renault(ルノー) Twingo R.S. ←国内30台限定車ですよ!(笑)

 

カメラ:SONY α7、α55

 

アクションカメラ:GoPro HERO(1,2,3各1個)、SONY AS100V(2個)←マルチビュー最高!!

 

タブレット:NEXUS7(2013LTE)

 

PC:自作PC(Intel Core i7 2600k 4.73GHz)、SONY VAIO Pro 11(i7,SSD256GB)

 

などなど。。。♪

 

正直、お金のかかる趣味が多いです(;´∀`)

 

一応、”理系”の大学生なので毎日朝から学校に行き、夜は終電間近なんて事はよくあります(笑)

 

平日は時間的に働けない為、土日はバイトをしてなんとか趣味を楽しんでいる次第です。

 

今乗っている車は2台目の車なのですが、左ハンドルMT車という仕様です。

 

はい、”カーキチ”(車基地外←褒め言葉!?)です(笑)

 

前の車は1年ちょっとの期間で55,000km走っていました(笑)

 

いかに勉強していなかったかがバレてしまいますね(汗)

 

また、ガソリン代(ハイオクです...)を考えますと・・・・・本当に恐ろしい金額がはじき出されます(爆)

 

前車:10km/Lの燃費としてハイオクを160円/Lと設定し、55,000km走行するには・・・

 

ア カ ー ー ー ン !!

 

お婆ちゃんさまさまですm(__)m

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

僕はたまにサーキットへ走りに行きます。

 

そこで大事なのがビデオ撮影です。

 

車内から運転席周り+前方映像を撮ったり、車外に設置し迫力ある撮影をすることが多いです。

 

その為、アクションカメラには大変お世話になっています(笑)

 

その分投資額もそこそこいっています(汗)

 

GoPro、AS100Vの両方の良い点、勝手の悪い点も分かってきたつもりです(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

このブログでは自分の持っているガジェットの活用法等紹介させて頂きたいと思います♪

 

それではバイトへ行って参ります(笑)

 

未熟な文章で読みにくいかと思いますが、宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ