KazooRR World

ガジェット、写真、車の運転が趣味です♪ 情報発信ブログ( ´∀`)b

CoD AW(PS4版)の先行体験モニターキャンペーンに当選致しました!!(笑)

CoD AW(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)の先行体験モニターキャンペーンに当選致しました!!(笑)

 

PS4版を送って頂きました♪ (わーい!)

f:id:KazooRR:20141112221755j:plain

f:id:KazooRR:20141112221913j:plain

 

私は元々、FPSと呼ばれるゲームは好きなのですが・・・

 

めちゃくちゃ下手なのです(笑)

 

死んでばかり・・・(爆)

 

今までCoDシリーズはPS3版のMW、MW2、MW3、BO、BO2、Ghostsとプレイして来ました♪

 

今回のAWは未来の時代設定で、ネットではあーだこーだと言われています(笑)

 

ですが、新しいもの好きの私にはいい感じです!!

 

本作の新要素の一つである、2段ジャンプができたり瞬間移動できるADVANCED EXOSKELETON MOVEMENT(外骨格・エグゾスケルトン)がお気に入りです(^^)

 

 それでは超絶下手くそ動画を御覧ください(笑) (PS4 Name:SEINEN)


Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版) 先行体験モニターキャンペ ...

 

なかなか時間が作れず、マルチプレイの新モード(UPLINKが楽しそう!!)も遊べていませんが、今作も面白いと思います(^^ゞ

 

 

それでは戦場でお会いしましょう(笑)

 

 

ではでは(*´∀`*)b